【最新】LDKやLDK the Beautyのベストバイをまとめています

楽天ROOMはコチラから ≫

肌にやさしくて洗浄力も高いオイルクレンジングならコモエースがおすすめ!

LDKクレンジング スキンケアコスメ

※この記事にはプロモーションが含まれています。

「 メイクはしっかり落としたいけど、肌にやさしくないオイルクレンジングは絶対イヤ 」

そんなあなたにおススメしたいオイルクレンジングをご紹介します。

その製品とは、コモエースのディープクレンジングオイル。

いろんなコスメを片っ端からガチで検証し、優秀なベストアイテムを教えてくれることで人気の美容雑誌『LDK the Beauty』

その2024年4月号で見事ベストバイオイルクレンジングに選ばれた逸品です。

どんなところがすごいのか、どんな評価を受けたのかなどをまとめてみました。

スポンサーリンク

『LDK the Beauty 2024年4月号』クレンジングABC判定

最新スキンケア特集が組まれた2024年4月号。なんとなく聞いた事はあるけど、意味がいまいちわからない美肌ワードや韓国コスメなどにもついてくわしく紹介されています。

そんな4月号の『最新クレンジングABC判定57』と題された検証で、オイル、クレンジング部門のベストバイを見事獲得したのが、冒頭でもお伝えしたこちらのコモエースでした。

【ベストバイ】コモエース ディープクレンジングオイル

  • 購入価格:3960円/200ml
  • 1回あたり約59円

『肌へのやさしさと高い洗浄力のどちらも叶えるスゴ落ちオイル』と総合評価Aを獲得。見事オイルクレンジングのベストバイに選ばれました。

どんなところがスゴイ!と評価されたのがくわしくみていきましょう。

洗浄力が高くスルスル落とせる

各製品の“洗浄力”を検証するテスト(リキッドファンデ+毛穴まで再現した肌模型を使用)で、5点満点を獲得したコモエース。

アイラインまでしっかり落とすのはもちろん、くぼみに詰まったファンデもスッキリ落としたそうです。

くるくるとなでるだけで落ちる優れた洗浄力で最高得点に。

肌にやさしい成分で負担軽減

“成分”を調べる検証(全成分をプロが精査)では、5点満点中の4.5点を獲得。

洗浄成分はマイルドで、肌への負担が軽減、と評価されました。

軽いテクスチャーでなじませやすい

“使用感”を検証するテスト(テクスチャーや容器の使いやすさなど)では、5点満点中、4点を獲得。

サラッと軽いテクスチャーで、伸ばしやすくメイクへのなじみも速い!

また、オレンジの精油が香るクレンジングなので、香りだけでも癒されちゃいそうです。

肌にやさしい成分でスッキリメイクを落とせるコモエースクレンジング

まとめると……
  • 高い洗浄力でクルクルなじませるだけでスッキリ
  • 肌への負担を軽減してくれるやさしい成分
  • なじませやすい軽いテクスチャー

あなたがオイルクレンジングに求めることにピッタリ合えば、ぜひ1度試してみてくださいね!

コモエースは総合繊維メーカー発のエイジングケアブランド

コモエースは、独自に開発した繭由来の保湿成分「ピュアセリシン™」の配合にこだわりありのブランドです。

「ピュアセリシン™」がどんな効果があるのか、何がすごいのか?などは、公式サイトでくわしく紹介されていますので、あわせてチェックしてみてください。

コモエースの「ピュアセリシン™」については>>コチラから

タイトルとURLをコピーしました