【最新】LDKやLDK the Beautyのベストバイをまとめています

楽天ROOMはコチラから ≫

【LDK殿堂入り】ピュアモイスト泡洗顔料が乾燥肌におすすめ!時短スキンケアに

【LDK殿堂入り】ピュアモイスト泡洗顔料が乾燥肌におすすめ!時短スキンケアに スキンケアコスメ

※この記事にはプロモーションが含まれています。

乾燥肌の方にとって、洗顔料選びは肌ケアの大事なポイント。肌を清潔に保ちながらも、余分な皮脂を取りすぎず、潤いを逃さない洗顔料を選ぶことが肝心です。

そこで、特に乾燥肌で悩む方におすすめしたい泡洗顔料をご紹介します。おすすめできる理由は、忖度なしガチでいろんなコスメを検証しまくるLDK the Beautyで殿堂入りを果たした洗顔料だから。

肌にやさしい洗い心地でありながら、肌に必要な保湿をサポート。あなたの大切な繊細な肌をきっと守ってくれます。

スポンサーリンク

【LDK the Beauty殿堂入り】ファンケルピュアモイスト泡洗顔料

ファンケルのピュアモイスト泡洗顔料が、LDK the Beauty2024年1月号において見事殿堂入りを果たしました。毎号、多くのベストバイが認定されていますが、『殿堂入り』するアイテムはそんなに多くありません。

殿堂入りっていうのは、それだけ希少で信用できるってこと

殿堂入りのワケ①高い洗浄力

ピュアモイスト泡洗顔料の特徴はその洗浄力。豊かでクリーミーな泡が肌をやさしく包み込みながら、毛穴の汚れや皮脂を効果的に洗い流します。

生クリームのようなもっちり泡で気持ちよく洗顔できます。

殿堂入りのワケ②豊富な保湿成分

保湿成分が豊富でセラミドやアラントインなどの有効成分が配合されており、洗顔後に肌が乾燥することを防ぎ、潤いをキープします。

乾燥肌に悩む人にとって味方になってくれそうですね。

殿堂入りのワケ③時短になりタイパが良い

忙しい朝や夜のスキンケアルーティンにも最適です。繊細な泡が洗い流しやすく、使いやすさも抜群。

しかも、ワンプッシュで生クリーム泡が出てくるので、泡立てる時間も必要ありません。

以上のように、洗浄力と保湿効果、また時短の面ですべて高い評価を受けました。

ピュアモイスト泡洗顔料過去の受賞履歴

  • 【LDK the Beauty2022年7月号】泡洗顔料のベストバイ
  • 【LDK the Beauty2023年12月号】洗顔料のベストバイ
  • 【LDK the Beauty2024年1月号】やさしく落とせるで賞(クレンジングもあわせて)
  • LDK the Beauty2023年洗顔料の年間ベストコスメ

この数々のベストを受賞した結果、今回LDK the Beauty2024年1月号にて、見事に殿堂入りを果たした実力派です。

肌の乾燥に悩み、なかなか自分に合う洗顔料が見つけられていない人は、ぜひ一度試してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました