【最新】LDKやLDK the Beautyのベストバイをまとめています

楽天ROOMはコチラから ≫

天野佳代子美的編集長の愛用スキンケアコスメ!美肌の秘密を調査! 

美的グランの編集長天野佳代子さんは61歳でアラフォーの私より綺麗で若々しい脅威の女性。そんな天野編集長のスキンケアのこだわりや愛用コスメ スキンケアコスメ

※この記事にはプロモーションが含まれています。

美的グラン編集長の天野佳代子さん。

年齢不詳の美しさに、これからますますメディアでお目にかかる機会が増えそうな予感!がビシバシしておりますが!

このページでは天野編集長の

  • スキンケアのこだわり
  • 愛用スキンケアコスメ

をまとめていきますので、ぜひご参考になさってください。

スポンサーリンク

天野佳代子編集長のスキンケアのこだわりは「与える」より「剥がす」

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

天野佳代子 美的グラン編集長さん(@kayoko_amano0212)がシェアした投稿

このInstagramの投稿で、天野編集長のスキンケアへのこだわりと愛用アイテムをいくつか紹介してくれています。

天野編集長によると・・・

スキンケアというと、水分や成分を肌内に入れ込む「与える」ケアを思い浮かべると思いますが、私は古くなった肌の角質を「剥がす」ことに重点を置いています。「剥がす」ケアを行っていると角質が吸収しやすい状態になって、「与える」ケアの効果が何倍にも膨れ上がります。

天野編集長のInstagramより

とのこと。

なるほど~!!ですよね。

「与える」前に、まずは「剥がす」

与えてばかりいてば、ダメなんですよね、なんでも。(意味深)

では、愛用コスメを天野編集長のコメントと共に順番にみていきましょう!

美的グランの編集長!天野佳代子さんの愛用スキンケアコスメ

1ヶ月約100点の新作コスメを試している天野編集長が、実際に試して、納得したコスメの数々です。

ぜひ、ご参考に!

1ソフィーナiPの土台美容液

天野編集長のコメント

『炭酸の力で血行を改善、肌のくすみや目の下のクマにいいのだけれど、角質ケアの効果も絶大。つるっつるになります。』

ソフィーナiPの土台美容液は、お手入れの土台として、毎日、朝と夜、洗顔のあとに使用するアイテム。

マッサージするように塗り広げるだけで、美容液が角層最深部に速攻浸透し、うるおい・ハリに満ち、気になるザラつきもつるつるにしてくれるそうです。

楽天で見るソフィーナ iP ベースケア エッセンス <土台美容液>

Amazonで見るソフィーナ iP ベースケア エッセンス <土台美容液>

2ランコム アプソリュ プレシャスセル ナイト ドロップ

天野編集長のコメント

『大好きで、あと5㎜くらいしか残っていない、ランコムのナイト ドロップ。角質ケアと保湿ケアを同時に行える一石二鳥な美容液オイル。つるつる肌を持続』

夜、寝る前に数滴を、いつものお手入れにプラスするだけで、柔らかく滑らかで、つやめく美しい肌へ。

眠っている間の肌をサポートしつつ、つやめく肌に整えてくれる・・・だなんて、素敵。

楽天で見るランコム アプソリュ プレシャスセル ナイト ドロップ

Amazonで見るランコム アプソリュ プレシャスセル ナイト ドロップ

3ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ プレソリューション

天野編集長のコメント

『問題ありな肌を治療的見地で美しくしてくれるヘレナのリプラスティシリーズの1品』

化粧水の前に使用。

オイルで肌を潤し保護しながら、まるで磨かれたかのように、滑らかな肌へと整えてくれるそうです。

楽天で見るヘレナ ルビンスタイン リプラスティ プレソリューション

Amazonで見るヘレナ ルビンスタイン リプラスティ プレソリューション

4ゲラン アベイユ ロイヤル ダブルR セロム

天野編集長のコメント

『角質ケアとリフティングのハイブリッドコスメ。たるみ肌をピンとさせる嬉しい処方。肌の触り心地があきらかに変わります。』

毎日使えるやさしい処方なのに、美しい肌質感をしっかりサポート。

肌表面のキメを整え、 触れたくなるような、なめらかで透明感のある肌へ導いてくれるそうです。

黒ミツバチの稀少な成分を贅沢に配合。

楽天で見るゲラン アベイユ ロイヤル ダブルR セロム

Amazonで見るゲラン アベイユ ロイヤル ダブルR セロム

5コスメデコルテ iP Shotアドバンスト

天野編集長のコメント

IP研究に長い間取り組んでいるコーセーの自信作です。シワに練り込める密着感が頼もしい。使用1ヶ月もたたないうちに目周りの小じわに効果が出てきました。今は額に刻まれた大ジワに神経を集中させています。ずいぶん減ってきたので、なくなったら速攻買い。

表皮、そして真皮まで今あるシワにも未来のシワにもアプローチする進化した高機能「シワ改善」美容液。

一昔前は『シワ改善』なんて叶わないと思っていたけど、今は叶う時代。

シワに悩み続けているなら、こういったアイテムに挑戦してみるのもいいですね^^

楽天で見るコスメデコルテ iP Shotアドバンスト

Amazonで見るコスメデコルテ iP Shotアドバンスト

スポンサーリンク

驚異の61歳!天野編集長のすっぴんでも綺麗で美しい肌!

出典:日テレ公式チャンネル

説得力ありすぎて、言葉失うでしょ。

左のビフォーがメイク前のすっぴんなんです。

驚異ですよ、驚異!

これは、天野編集長が使っているアイテム、もれなく使ってみたくなるのもムリはない。

天野編集長の綺麗な肌をさらに綺麗に魅せるメイク方法も愛用アイテムもすごく参考になります^^

関連記事天野佳代子サン(61歳美的編集長)の美の秘密や愛用メイクコスメをまとめ!

天野佳代子美的編集長の愛用スキンケアコスメ!美肌の秘密を調査!でした

今は綺麗で若々しい女性は多いので、『美魔女』を見てもそれほど驚くことはないわたしですが、天野編集長を初めてテレビで観た時は、すごく驚きました。

自然で若々しくて美しい…なんて、憧れちゃう女性も多いのではないでしょうか。

わたしもなんとか今から頑張れば、なんとか間に合うはずー!!(と思い込むしかない)

ということで、ぜひご参考にしてみてくださいね^^

タイトルとURLをコピーしました