常盤貴子サンが綺麗で老けない理由!愛用美顔器など若さの秘密を調査したブログ

日曜劇場『グッドワイフ』(TBSテレビ)で主演をされていた女優の常盤貴子さん。

「あいかわらず若くて綺麗だな~」と複雑な溜息をついてしまった人も多いのではないでしょか。

 

私は普段、小顔セラピストとして活動しておりますが、これだけは断言します。

『年を重ねても、若々しく綺麗な人には間違いなく美の秘訣がある』

「私、何もやってないんで~」ってあれ、ウソです。笑

もしくは、「何かやっている」のが自分にとって当たり前すぎて気づいていないだけ。

 

このページでは

  • 常盤貴子さんが変わらず若くて綺麗な理由
  • 常盤貴子さん愛用の美顔器と購入方法

について、まとめてみました。

 

マネできることは真似して、あなたも常盤貴子さんのようにいつまでも若々しい美しさを手に入れちゃいましょう!

 

常盤貴子さんが老けない理由は?若々しいワケが知りたい!

「老けない」というより「若い」という言葉がぴったりの常盤貴子さん。

その秘訣や秘密が私たちにも何か助けになってくれる可能性も大!

ということで詳しく見ていきましょう。

常盤貴子さんの年齢は?

あまり年齢について触れるのは好きではありませんが、触れます。(←結局)

「老けない」ということを考えていくうえで大事なのでね。

 

常盤貴子さんは1972年4月30日生まれの46歳。(2019年2月現在)

最近は芸能人ではなくても、若くて綺麗なアラフィフ女性も多くなりましたが、常盤貴子さんはやっぱり飛び抜けて綺麗ですよね。

 

アラフィフでもカワイイ常盤貴子さん

出典:@takakotokiwa_official

 

あらやだ、かわいい♡

 

こうして顔を横にして写真を撮るなんて、なかなかできませんよ。

お顔のお肉が下に流れますから・・

 

でも、常盤さん、ほとんど流れてませんよね。

かわいいんですよね。

お若いですよね。

お肌、ハリありますよね。。。

 

元々の骨格もたるみにくいお顔のように感じますね。

 

常盤貴子さんの美容法を調査!いつまでも若くて綺麗な秘密

では、肝心なその若さと綺麗な秘密を探っていきましょう。

何か一つでも参考になることが見つかったら、もうけもんですよ~。

すぐに取り入れてみてくださいね!

①食にこだわり美に不可欠な栄養分も食事からとる

日々、口にするものがカラダを作っています。

だから、食にこだわるということは、必然的に美容や健康に直結します。

 

常盤さんは、普段から野菜たっぷりのスープや酵素玄米を取り入れ、必要な栄養素をできるだけ食事から摂るようにしているそうです。

以前はサプリも飲んでいたようですが、今は「いちごをいっぱい食べている(笑)」美STでお話されていました。

 

コスメなども肌に優しい天然成分の物を使うようになったそうです。

女優の八千草薫さんもシンプルケアで美肌を保っています。

②エステや整体などプロの手も借りる

常盤貴子サンが老けない理由!愛用美顔器など若さと綺麗の秘密を調査

以前、笑福亭鶴瓶さんのA-Studioに出演されていた時にお話されていました。

 

これは、わたしがセラピストの仕事をしているから言うのではありませんが、美容のケアには

  • 自分でできること
  • 自分でできないこと

があります。

自分でできないこと、またはやりたくないことは、プロにおまかせした方が賢明です。

 

でも、施術に通うための時間やお金を使いたくない!人に施術をされるのは苦手!という人は、その分自分でしっかりセルフケアをしたらいいんです。

「何もやらない」という選択肢もあると思いますし。

 

自分にとって苦痛にならない美容法を見つけていきましょう。

 

③美顔器を使ってセルフケアをする

さすが常盤さん。

プロケアとセルフケアを両方取り入れています。

 

美顔器はほんとお値段も内容もピンキリ。

どんな美顔器を使ったらいいか、なかなか自分では決められないもの。

常盤さんはどんな美顔器を使っているんだろう・・・と思っていたら、美STで発見しました。

 

常盤貴子さんの2018年ベスト美顔器が3つ発表されていましたので順番に紹介していきますね。

スポンサーリンク

常盤貴子さんの愛用美顔器!2018年ベスト3つをまとめ

正直、「これはさすがに買えない・・」というほどのお値段の美顔器が登場します。

でも、逆に「これなら使える!」と思える美顔器も出てきます!

チェックしていきましょう。

①スプレンダーISO テラローラー・アイⅡ

元々鈴木砂羽さんに教えてもらい、今では2個持ちするほど常盤貴子さんのお気に入り美顔器。

手のひらサイズだから、移動中や撮影現場でもコロコロ。

効果もしっかり実感できるそうです。

 

このテラローラーの公式ページを調べてみたところ『世界で初めてテラタイトを使用した美波動ローラ』と紹介されていました。

テラタイトから放出される「テラヘルツ波」が肌の深部へ浸透し、細胞レベルでの活性化と正常化を働きかけるそうです。

 

本体が小さくて気軽にコロコロできるのに「テラヘルツ波」が出ているなんて、優秀。

 

楽天で見る スプレンダーISO テラローラー・アイⅡ

Amazonで見る スプレンダーISO テラローラー・アイⅡ

Yahoo!で見るスプレンダーISO テラローラー・アイⅡ

 

②ベレガ セルキュア4Tプラス

この1台で4種類のケアができ、1回5分で完了する時短美顔器。

「忙しい朝のメーク前に使うと肌色がクリアになり、むくみもスッキリ」と常盤さん。

面倒くさいとせっかく買っても続かないので、時短で美顔ケアができるって嬉しいポイントですよね。

 

ただ、お値段が相当お高い・・でも、その分、すごそう。

これは気になる。

 

楽天で見るベレガ セルキュア4Tプラス

Amazonで見る ベレガ セルキュア4Tプラス

Yahoo!で見るベレガ セルキュア4Tプラス

 

③フルジェンテ

出典:la verita公式HP

 

「専用ヘッドに綿棒をセットして滞った部分に当てるとスッキリ。主に就寝前にケア」と常盤さん。

これ一つで全身の本格電子ケアができ、常盤さん以外の女優さんでも愛用者が多いそうです。

 

フルジェンテを扱っている、株式会社ラヴェリータは、女性の美しさを真剣に考え、様々なアプローチを提案してくれているそうです。

ちなみに美STには、参考価格360.000円と書いてありました。

う、うん・・・さすが女優さんの愛用者多し(;´∀`)

 

探してみたのですが楽天などのECサイトにはありませんでした。

気になる方はこちらの公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

常盤貴子サンが老けない理由!愛用美顔器など若さと綺麗の秘密を調査!でした

年齢を重ねて若々しく綺麗な人の共通点は『意識』だと思います。

綺麗でいたいという意識、若々しくいたいという意識。

どんなに優れた美容法や健康法があったって、その意識が無ければそこにたどり着くことも続けることもできませんから。

 

と言え、日々の忙しなさにそんな『意識』さえ忘れることもあります。

だからこそ、こうして美をキープしている常盤貴子さんってスゴイ。(結局、ココ 笑)

 

綺麗で居たいと思い続けることが、若々しさにつながります。

常盤さんに負けないように、一緒にがんばりましょう^^

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
おすすめの記事