元美容部員和田さん。の愛用スキンケアコスメ。美肌の秘訣は肌活だった LDK

いつも色んなコスメを紹介してくださる元美容部員の和田さん。

自分の知らない情報をたくさんいただけてありがたいですよね。

 

でも、だからこそ、「本当に和田さん。が愛用しているものを知りたい!」という人も多いのでは?

 

こちらのページでは、LDK the Beauty 2019年3月号【雑誌】に掲載されていた

 

  • 和田さん。の美肌の秘密
  • 和田さん。の肌活のための愛用コスメ

 

についてまとめていきます。

 

和田さん。の美肌の秘密はズバリ『優しいコスメで肌活』

和田さん。はいつもご多忙。

ご自身のチャンネル動画だけでなく、様々な雑誌でお目にかかることが多くなりました。

 

つまり、それだけメイクする機会も多く、肌への負担が大きいということ。

以前、ニキビや肌荒れが気になる状態でも動画を出してくれていて「がんばれ、和田さん。」と密かに思っていたこともありました・・。

 

そんな和田さん。の肌を守る秘訣はズバリ『肌活』

具体的には

 

  • 普段は肌へ負担が少ないコスメを使う
  • スキンケアは『水分を入れて油分でフタをする』というシンプルケア

 

だそうです。

 

そこで気になるのが、実際に和田さん。が使用しているアイテム、ですよね?

早速、順番に見ていきましょう。

 

和田さん。の愛用ファンデーションはベアミネラル

 

ベアミネラルオリジナルファンデーションは、実際に和田さん。が動画やSNSでも紹介されていたと思います。

 

なじませることでクリーミーに変化するユニークなミネラル パウダーを配合されていることで、肌の乾燥にも、皮脂や汗にも強く崩れにくいというのも魅力。

実際に人気ですよね。

 

『ミネラルだけでできているので、石けんで落とせて肌に負担が少ない』と和田さんもおっしゃっています。

肌に優しいファンデーションを探している人は、一度試してみてもいいかも。

 

楽天で見るベアミネラル オリジナル ファンデーション

Amazonで見るベアミネラル オリジナル ファンデーション

Yahoo!で見るベアミネラル オリジナル ファンデーション

 

和田さん。愛用スキンケア(化粧水)はオルビスユー

 

以前、オルビスの提供でオルビスユーを紹介した動画を出されてましたよね。

提供だったとは言え、実際に和田さん。は普段から愛用しているようです。

 

オルビスユーは色々な雑誌やメディアで2018年のランキングやベストコスメに選ばれていました。

例えば、VOCE2018年12月号の月間ランキングハリ・弾力部門で1位になっています。

 

お若い方はまだ実感できないと思いますが、ハリ・弾力はほんと~に大事!

でも、アラフォーともなると急速にしぼんでいきます^^;

 

将来のハリのためにも、正しいケアは若いうちにコツコツやっておくのが◎です。

 

楽天で見るオルビスユー ローション

Amazonで見るオルビスユー ローション

Yahoo!で見るオルビスユー ローション

 

オルビスが初めての人には、オルビスユーを洗顔から保湿までを試せるお得なトライアルセットもあります。

くわしくくはこちらをタップ


和田さん。愛用スキンケア(油分)は津田コスメ

 

津田コスメとは、津田攝子先生(津田クリニック副院長)が、研修医時代にご自身が肌に悩まれた経験から、導き出し開発されたスキンケアブランドです。

津田先生は、色んな雑誌やメディアにも登場しているので、ご存じの方も多いかもしれませんね。

 

和田さん。は敏感肌ということで、オルビスユーと津田コスメという肌に優しいものを選んでいるそうです。

肌に優しいコスメ好きな管理人は、すぐにでも試してみたい衝動にかられています。笑

 

楽天で見る津田コスメ スキンバリアバーム

Amazonで見る津田コスメ スキンバリアバーム

Yahoo!で見る津田コスメ スキンバリアバーム

 

 

和田さん。の愛用スキンケアコスメ!でした

【雑誌】LDK the Beauty 2019年3月号の特集は『美人を作る〇×習慣』です。

とても読みごたえがあるのでぜひ読んでみてくださいね^^

 

和田さん。はお仕事で色んなメイクをされるので、肌への負担はきっと相当なはず。

だからこそ、普段は肌に優しいコスメで肌活をされているんですね。

 

美しいメイクも美しい肌という土台があってこそ。

和田さん。の肌活を参考に、綺麗な肌を目指していきましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
おすすめの記事