POLA(ポーラ)B.Aアイゾーンクリームを実際使った感想・レビュー・口コミ

POLAのお値段がお高いことはほとんどの方がきっとご存じ。

 

そんなポーラから『B.A アイゾーンクリーム』という目元専用のアイクリームが

2018年10月1日に登場していることもきっと多くの方がご存じのはず。

そして「気になるけど、お値段が高くてなかなか手を出す勇気がない!」という方もいらっしゃるのでは?

 

そんなあなたにきっと参考になる動画をご紹介しつつ

まとめていきますのでぜひご参考になさってください!

 

スポンサーリンク

横浜の映子チャンネルの映子さんがかわいすぎる件

アラフィフユーチューバー映子さん

POLA(ポーラ)B.Aアイゾーンクリームの口コミ・レビュー!効果や使い方は?

2018/11/16 公開動画より

 

いつからか動画がアップされた時は必ず観るようになりました。

そんな中毒性がある映子さんです。笑

※最後に動画を貼っておきますので、ぜひご覧になってください!

 

もちろん参考になることも多いけど、そんな問題以前にすごく癒される

この感覚はYouTubeを観ていて初めて。

 

楽しいとか、勉強になるとか、元気になるとか、そういったユーチューバーさんは多いけど

癒される美容系ユーチューバーって私の中では稀有です。笑

 

50代の映子さんが買った2018クリスマスコスレがPOLA(ポーラ)でした

今年のクリスマスコスレはPOLAを購入された映子さん。

第一弾のコフレですね。

関連記事ポーラ(POLA)2018年クリスマスコフレ第一弾の値段や発売日!購入方法は?

 

大人気のPOLAクリスマスコフレですから、実際、購入した方もいらっしゃるのでは?

 

果たして、映子さんの感想どうだったのでしょう。

 

POLA(ポーラ)クリスマスコフレのレビュー!アイゾーンクリームがすごい!

アイゾーンクリームの現品を購入した映子さん

結論から言いますと

映子さん、クリスマスコスレで体験した後、B.A アイゾーンクリームの現品を購入されました。

 

映子さんは、今までも目のタルミが気になり、デパコスの物からプチプラのものまで色々なアイクリームを使用されてきたそうです。

 

そんな映子さんが即現品を購入された!なんて聞くと、

「さすがB.A」って思ってしまうのは、わたしだけではないはず。

 

B.A アイゾーンクリームは何がすごいの?

「目の下の所に塗り込むとこのまま肌にピターとくっついてピーンとのびる」

と映子さんはおっしゃっていました。

 

ピーンと伸びて目の下のたるみの脂肪をしっかりキャッチしてくれるんだそうです。

目の下の脂肪のたるみを気にされる大人の女性は多いので、これはすごい情報。

 

その効果に感動し勇気を出してアイゾーンクリームを購入してきたそうです。

ちなみにお値段は、26g で¥19,440(税込)です。

 

勇気、出るかな、わたし・・・。

 

B.A アイゾーンクリームの効果的な使い方は?

正しい使い方をPOLAの公式サイトで確認してみた

POLAの公式ページでは、正しい使用方法が紹介されています。

順番にみていきましょう。

 

①目もとの6点にクリームを置く


出典:POLA公式ホームページ

 

②目頭からこめかみに向かって、目もとを引き上げるように、大きいストロークでのばす。

 指腹全体を使って、広いアイゾーン範囲にのばす。


出典:POLA公式ホームページ

 

③引きあげながらなじませたあと、記憶させるかのように、こめかみで3秒キープ。


出典:POLA公式ホームページ

 

正しい使用方法で効果を最大限に引き出す

横浜の映子さんも、『目元からずーっとこめかみまで塗っていくとグッと上がる』とおっしゃっていました。

 

良いお品でも、使い方が適当だったり間違っていたりすると思うように効果が出なかったりしますからね。

せっかく使うのであれば、しっかり使って最大限の恩恵を受けちゃいましょう!

 

B.A アイゾーンクリームが2018年MAQUIA(マキア)ベスト・オブ・ベストに選出

MAQUIA(マキア)2019年1月号にて、この『B.A アイゾーンクリーム』が2018年のベスト・オブ・ベストに選出されていました。

「目の印象を褒められることが増えた」

「画期的なアプローチで老化しない目元も夢ではない」

など、数々の心惹かれるプロのコメントが・・。

 

え?買うしかない?(>_<)コレは。

 

スポンサーリンク

B.A アイゾーンクリームの購入方法は?

POLAの店舗や公式サイトで買う

確実なのは、直接、店舗で、または公式サイトで買うこと。

ポーラ店舗を検索

 

直接、店舗に行くのは抵抗ある方、もしくは面倒なわたしはオンラインの公式ショップで(;´∀`)

POLA公式オンラインショップ

 

お値段もお値段なので、わたしなら公式ショップを選ぶかな。

高いものほど公式のお店で買いたくなりますよね^^;

 

「とりあえずB.Aをラインで使ってみてからアイゾーンクリームを考えたい」という方には、お得なB.Aお試しセットもあります。

B.A ベーシックセット(5品)

 

楽天、Amazon、Yahoo!で買う

ECサイトでも買うことができます。

お値段も多少バラつきがあるようなので、チェックしてみてください^^

 

楽天で見るB.A アイゾーンクリーム

Amazonで見るB.A アイゾーンクリーム

Yahoo!で見るB.A アイゾーンクリーム

 

POLAのクリスマスコスレ第二弾はこちら。

2018年ポーラ(POLA)のクリスマスコフレがすごい!中身や発売日を調査!

 

横浜の映子さんのB.A アイゾーンクリームレビュー動画はこちら

チャンネル登録はこちらからできます♪

「肌に自信がついてきた」とお話されていたのが印象的でした。

結局、ココなんですよね、大事なのって。

 

自分に自信を持つためには、女性にとって肌って大きな要素。

そのための出費と思えば、全然、高くない!(のかもしれない、いや、高い)

 

 

『横浜の映子チャンネル』のアイゾーンクリームレビュー!でした

映子さんの動画をまずはぜひ観て欲しい。

初期の頃の動画と比べても、若々しく綺麗になっているのがわかると思います。

 

そして、キャラが素敵。

観終わると、顔がゆるんでるんです、わたし。笑

知らないうちに笑顔になってる。

 

「わたしもこんな大人の女性になれたらな~」って思ってしまう可愛らしさです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク