田中圭サン愛用の美顔器・ローラーって何?コロコロとビリビリから考察!

「おっさんずラブ」以来、大人気の田中圭さん。

2018年の「今年の顔」に選ばれるほどのご活躍でした。

 

そんな田中圭さんが「今年の顔」に選ばれた際のコメントで「美顔器を使っている」と言ったお話をされていました。

 

田中圭さん愛用の

  • コロコロする美顔ローラーって?
  • ピリピリする美顔器って?

をわたしなりに調べてみましたので、気になって方はご参考になさってください。

 

「2018年今年の顔」に選ばれた田中圭さん愛用の美顔器を調査!

2018年だけでなく、2019年も続けて爆走中の田中圭さん。

さらにその愛されキャラが広く知れ渡り、ますます人気が高まっているような気さえします。

はい、私、ただのファンです。笑

元々むくみやすい田中圭さん

田中圭サン愛用の美顔器・ローラーって何?コロコロとビリビリから考察!リファカラット?ヤーマン?

出典:AbemaTIMES

もともと顔がむくみやすいという田中さん。

むくみは放置しておくと、顔が大きくなったり、たるみにつながったり良いことは何一つありません。

 

その日のむくみはその日のうちに!

これすごく大事です。

 

ちゃんとむくみ対策をしている田中さん。

元々は、美顔ローラーでケアをしていた田中さんですが

メイクさんやスタイリストさんにすすめられ今度は美顔器を購入したそうです。

確かにプロに勧められたら、買いますよね。笑

「半ば強制的に買わされ(笑)、高いじゃないですか、使うじゃないですか。今までコロコロしていたのがビリビリに変わって、そしたら結果“今年の顔”に選ばれたからよかったなー」と美顔器の効果を力説。

この田中さんのお話を聞いて気になることありませんか?

わたしはだいぶ気になりました。

 

「コロコロの美顔ローラーはアレだろうけどビリビリの美顔器ってどこの美顔器だろう?!」

って。

ということで調べてみました。

 

田中圭さんのコロコロする美顔ローラーはリファ(ReFa)?

「コロコロしている」と言うと、「あ、あれね!」って思っちゃうくらい浸透している美顔器ってありますよね。

そう、あれです。

コロコロと言えばリファではないでしょうか

リファの愛用者、女性だけでなく男性でも多いですよね。

 

田中圭さんが、リファの偽物を使うとは思えませんし^^;

コロコロの美顔ローラーと言えば、リファで間違いないかと思います。

 

ただ、リファにはいろ~んな種類があって「何がいいか全然わからない」と言う人も多いのでは?

 

もし買うなら全身に使えるリファをまずは選んでみては?

こちらは、リファカラット。

そして、上で紹介しているのは、リファカラットレイ。

 

元々、発売されていたのがリファカラット。

その後、さらに改良して発売されたのがリファカラットレイ、なんですね。

 

持ち手のデザインが違ったり

ソーラーパネルの大きさが違うので、発生されるマイクロカレントの量が違うので効果もより高いとか。

なので、お値段もレイの方が高いです。

 

わたしが今からリファを買うなら、高くてもやっぱりレイを買うかな。

 

ヒカキンのリファ動画がすごかった!

田中圭サン愛用の美顔器・ローラーって何?コロコロとビリビリから考察!リファカラット?ヤーマン?

ヒカキンさんのリファ動画より

ヒカキンさんが、1時間色んなリファでコロコロした結果がこちがです。

変わりましたよね!

フェイスラインもスッキリ。

継続してコロコロすることで、アフターのスッキリした顔がキープできるようになると思います。

 

リファ、いいかも~!

と思っていたら、常盤貴子さんがリファではない『コロコロ』を使っていました・・。

 

スポンサーリンク

田中圭さん愛用のビリビリの美顔器って何?

では、コロコロの次は“ビリビリ”について考えてみました。

『田中圭愛用のビリビリする美顔器』とは一体・・

 

ビリビリと言えば電流を流す美顔器?

結論から言いますと、田中圭さん愛用の美顔器がどの製品なのかは、

正直、わかりません^^;

記事で読み取れるヒントは「ビリビリ」だけなので。。。

 

ただ、「ビリビリ」という田中圭さんの言葉を考えると

電流を流して肌のケアをするイオン導入や超音波、そして、EMS搭載の美顔器かな、と思いました。

それぞれどんな製品があるか見てみましょう。

 

イオン導入の人気美顔器を調べてみた

楽天でイオン導入器のランキングを調べてみると、こちらの商品が1位でした。(変動あり)

ヤーマンは人気ですよね。

  • うるおす
  • ととのえる
  • マイクロカレント
  • ひきしめる
  • 音感フォト
  • 落す

の6役がこの1台でまかなえるそうです。

 

お値段はひじょ~に高いですが、これだけの効果を期待できるなら

まあ・・・アリかも!

楽天でイオン導入器人気ランキングを見てみる

超音波の人気美顔器は?

楽天での超音波美顔器の一位はこちら。(変動あり)

 

水と超音波の力で毛穴に詰まった汚れを浮かしだし、吹き飛ばしてくれる美顔器です。

3つのトリートメント機能を搭載しています。(洗浄・浸透・引き締め)

楽天で超音波美顔器人気ランキングを見てみる

 

EMSの人気美顔器は?

EMS搭載の美顔器ランキングは楽天にはなかったのですが

イオン導入の1位になっていた RFボーテ フォトPLUSにはEMSも搭載されています。

 

ちなみにわたしはゾーガンキンを購入したことがあります。

高周波温熱美容法と表情筋の筋肉エクササイズができる美顔器です。

 

モードにもよりますが、結構、ビリビリきます。

でも、効果はすごい。

温熱効果でリラックスもできます。

表情トレーニングが苦手だな~という人には特におすすめ。

 

今わたしが気になるEMS美顔器はメディリフト

装着するだけで、咬筋と表情筋のケアが同時にできるという優れもの。

ケアしている間は、手が空くのが嬉しいポイントだな、と思います。

 

美顔器マニアの美STのライターさんも2018年の2位にメディリフトを選ばれていました^^

関連記事日経ヘルス6月号の美顔器(メディリフト)が気になる!表情筋と咬筋を同時にケアできる?

 

【追記】電気バリブラシというビリビリアイテムがあるらしい

こちらの商品は、この記事を読んでくださった方から教えていただきました。

なんと、ありがたい(>_<)!

 

『以前メレンゲの気持ちで富永愛さんが紹介してた電気バリブラシという美顔器があり・・・」との内容だったので、早速調べてみました!

 

それが、こちら。

なんか製品名といい、見た目といい、只者ではない雰囲気が。。。

 

ブラシということで基本、頭に使うようですが繋がっている顔にも効果は波及。

フェイスラインがシャープになったり小顔効果も期待できちゃうそうですよ。

 

使用した体感は『ビリッ』という感じみたいなので

田中圭さんがおっしゃっていた「高い・ビリビリ」の条件には当てはまります!

 

ちなみに、デンキバリブラシはカウンセリング販売商品で、メーカーとの正規契約店の店頭と美容サロンのみの取り扱いとなるそうです。

高いです。。

 

スポンサーリンク

以上、田中圭さんの愛用の美顔ローラー・美顔器は何?でした!

「ビリビリ」だけのヒントだと、どの美顔器か断定するのはむずかしい💦

でも、「高い」という値段や知名度を考えると、ヤーマンなのかな・・・とわたしは思いました!

 

ちなみにわたしは今は美顔器は使用していません。

なぜなら、ジェルを塗ったり、後始末したり、なんやららがめんどくさいから^^;

なので、もし、今、新たに器具を買うのであれば、リファカラットレイを買うかな。

 

良い製品を正しく使用すれば絶対効果はあります。

自分に合う美容器具を見つけてくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
おすすめの記事