HABA(ハーバー)クリスマスコフレ2018の中身や価格!発売日や購入方法も!

クリスマスコフレは欲しいけど、やっぱりお高い・・・

でも、クリスマス気分をコフレで買うことで味わいたい!!

 

そんなわたしのような(?)あなたに、

『お手頃価格、でもラグジュアリー』なクリスマスコフレをご紹介します!

 

ということで、このページでは

  • 2018年「HABA(ハーバー)」クリスマスコフレの発売日は?
  • お値段はおいくら?
  • 中身は?
  • 購入方法は?

についてまとめていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

2018年HABA(ハーバー)のクリスマスコフレはこちら!

View this post on Instagram

 

@cosme(アットコスメ)さん(@at_cosme)がシェアした投稿 -

 

こちらが2018年のハーバーのクリスマスコフレ『シャイニーヴェール メイクアップコフレ』です。

内容は次の4点。

  1. ミネラルパウダリーファンデーション
  2. リフトアップコーム マスカラ
  3. クリーミィチーク&リップ
  4. モイスチャーリッチルージュ

 

ポーチを含め、ゴールドがラグジュアリー感を醸し出しているのではないでしょうか~??

 

発売日は?

発売日は、2018年10月25日です。

予約日は、公開されていませんが、察知でき次第、追記していきます。

 

お値段は?

肝心の価格は、5,500円(税抜)

けっしてお安くはないものの、お高めのクリスマスコフレばかりチェックしていたわたしには、ひじょ~にお得に感じられます。

 

では、内容を詳しくみてみましょう!

 

『シャイニーヴェール メイクアップコフレ』の中身・内容!

1ミネラルパウダリーファンデーション

エイジングケア成分配合で、しっとり&つけたての美しさをキープしてくれる

人気の『ミネラルパウダリーファンデーション』が現品で入っています。

7色の中から選択可能。

 

通常販売では、ケース・スポンジは別売りですが、

コフレでは限定のケースと、専用のスポンジもついてきます。

お得♪

 

2リフトアップコーム マスカラ

ハリアップ処方と、記憶形状フィルムで、上向きまつ毛をキープしてくれるマスカラです。

お湯で落とせるフィルムタイプも嬉しいポイント。

 

普段からハーバーではマスカラの取り扱いはあります。

でも、コフレに入っているマスカラはクリスマス限定なので、要チェック。

 

3クリーミィチーク&リップ(プラムレッド)

やわらかいテクスチャーなのにマット&シアーに仕上がるクリーミィチーク&リップもセット。

リップベースとしてもおすすめです。

 

ハーバーの普段の取り扱いチークは、パウダーのみ。

クリームチークはコフレ限定なので、これも気になりますね^^

 

4モイスチャーリッチルージュ(スパークルレッド)

角度によって表情が変わる偏光パールでツヤときらめきを演出。

とろけるグロスのようなルージュです。

 

美容成分が豊富に配合されているのも、嬉しいところですね。

冬は特にくちびるが乾燥しやすいですから。

 

普段から、ハーバーではルージュの取り扱いはあります。

でも、やっぱりコフレに入っているルージュは限定のようなので、こちらも見逃せませんよね^^

 

スポンサーリンク

HABA(ハーバー)2018年のクリスマスコフレはどこで買える?

店頭で買う

全国の店舗情報情報はこちらから確認できます。

こちらから店舗検索できます

 

公式のオンラインショップで買う

次に、公式のハーバーオンラインショップもあります。

オンラインショップはこちら

 

百貨店のオンラインショップで買う

こちらのオンラインショップでもハーバーの取り扱いがありますので、チェックしてみてください。

京王ネットショッピング

 

楽天・Amazon・Yahoo!で買う

Yahoo!にはハーバー公式ショップがありました。

HABAハーバー公式Yahoo!店

 

楽天とAmazonでもハーバーの取り扱いはありますので、チェックしてみてください!

楽天で見てみる

Amazonで見てみる

以上、ハーバークリスマスコフレ2018!でした

スキンケアやコスメは無添加のものを基本選びたいわたしにとっては

ハーバーは昔からずっと気になる存在。

実際に、ラインでスキンケアアイテムを使用していた時期もあります。

 

気になった方は、ハーバークリスマスコフレ、ぜひ手に入れてみてくださいね^^

最後までお読みいだたきありがとうございます。

スポンサーリンク