キャンメイクアイシャドウ新色はアラフォー・アラフィフにもおすすめ!

キャンメイクと言えば、お値段がお手頃なうえに質の高いコスメが豊富で大人気。

でも、若者ならいいけど、アラフォー、アラフィフともなると「大丈夫だろか・・」と不安な方もいらっしゃるのでは?

 

このページではわたしがいつも参考にさせてもらっている

アラフォー・アラフィフYouTuberさんの新作キャンメイクアイシャドウのレビューと使い方をまとめてご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ

いちおしは18番のカラー

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ には10種類のカラーがあります。

でも、今回の一押しは、18番のカラー。

なぜなら、わたしが好きなアラフォー・アラフィフYouTuberさんが「いい!」っておっしゃっていたから!笑

 

2通りの楽しみ方ができる

出典:キャンメイク公式ページ

 

メインカラーが2色入っているので、使い分けることによって2通りの楽しみ方ができるという優れもの。

 

では、実際に、YouTuberさんがどう使っているのかご紹介していきます。

 

アラフォーユーチューバーあいりさんとキャンメイク

2018/10/05 公開動画より

あいりさんの使い方と使った感想

  1. 左上の一番明るいカラーをアイホール全体に
  2. 左下の赤みのあるカラーをさらにのせていく
  3. 右下の濃いブラウンを際にのせていく
  4. 右上のカラーを下まぶたの目尻よりにのせていく
  5. 真ん中のラメを上まぶたの黒目の上にのせていく

 

「いいカラーが揃っていて使いやすい 気に入った!」とあいりさんもお気に入りのこのカラー。

 

アイシャドウベース 【BV】のあいりさんの感想

あいりさんは、アイシャドウベース 【BV】も使用されていました。

 

「アイシャドウの密着は良くなるけど、目元のクボミが気になる年代には黒い下地は窪みを強調させる可能性もあるので使い方に注意!」

とのことでした。

 

あいりさんもおっしゃっていましたが、顔は影ができると老けてみえやすくなります。

全体的にツルンとさせておくのが若見えのコツです。

 

アラフィフYouTuber YORIKOさんとキャンメイク

2018/10/04 公開動画より

 

YORIKOさんはメイクアップアーティストと活躍されているプロです。

 

YORIKOさんの使い方と使った感想

YORIKOさんの今回の使い方はとても高度でわたしの語彙力では表現できず( ;∀;)

くわしくは動画で確認をしてください。

感想としては

  • 「この色綺麗で大好き」
  • 「見た目より発色する」
  • 「本当に使いやすい」

と、とてもお気に入りの様子でした。

 

もちろん、肌の色や趣味によって変わると思いますが

わたしも見ていて「いい色だな~」って思いました。

楽天で見るキャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ18

Amazonで見るキャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ18

Yahoo!で見るキャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ18

 

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ18は大人にもおすすめ!でした

 

美容系YouTuberの方は20代の方が多いですよね。

今大人気の和田さん。も27才。

 

もちろん、すごく参考になるし、わたしも勉強させてもらっています。

でもね、やっぱり、20代と30代、30代と40代、40代と50代、違うんです。変わるんです。

そういった変化をふまえてアドバイスしてくださるYouTuberさんもすごくありがたいな、

と思いながら毎回拝見しております。

 

気になった方はぜひ試してみてくださいね!

最後までありがとうございます。

スポンサーリンク