内田理央サン(だーりお)の綺麗な肌の秘密!愛用スキンケア用品を調査!

モデル、女優として大活躍の内田理央さん。

可愛らしいうえにスタイル抜群。

世の中って絶対不公平、でも、せめて肌の美しさだけでもマネしたい・・・ということで

このページではだーりお(内田理央さん)の

  • だーりおの美肌の秘密
  • 愛用スキンケア用品

をMORE (モア) 2018年11月号より、まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

MORE (モア) 2018年11月号

乃木坂46の白石麻衣さんが表紙のMORE (モア) 2018年11月号。

『“だーりおBEAUTY”にまつわる7つのうわさ』という特集内で

内田理央さんが愛用のスキンケアアイテムをいくつも紹介してくれています。

一体、どんなアイテムなのか、調べてみました。

だーりお(内田理央さん)愛用スキンケアアイテム

だーりおさんは

  • 肌調子が悪い時用コスメ
  • スタメンスキンケア

を常備しているそうです。

これって実は肌にとっては大事なこと。

人間なので調子が良い時と悪い時は絶対あります。

大事なのは“悪い時”に適切な対応がとれるかどうか、です。

このあたりにも、だーりおさんの美肌の秘密がありそうですね。

では、順番にみていきましょう!

ステムボーテ フェイス&ボディローション

最先端再生医療から生まれたステムボーテ。

内田理央さんは、肌が敏感になっている時にステムボーテを使うそうです。

「肌あたりがやわらかくて、刺激レスで保湿」とのことなので、

肌にやさしいアイテムを探している人にはいいかもしれませんね。

スーパー ヴォルカニック ポア クレイ マスク 2X

皮脂吸着成分ヴォルカニックスフィア(火山灰)が毛穴の奥の汚れを取り除き、集中ケアするクレイマス。

内田理央さんによると、毛穴の汚れやつまりがすごく取れるそうで、

「小鼻がテカりやすくなったら一気に大掃除」するそうです。

毛穴汚れが気になるわたしは、ひじょ~に気になります(>_<)

ジバンシイ ランタンポレル ブロッサムロージーグロウ

高いスキンケア作用を届けながら、血色よくツヤめく肌へ導くスキンケア ハイライターです。

ピンクパール入りのクリームで「上記したような血色が出るから、すっぴんで肌を休ませたい時に」だーりおは使っているそうです。

この3つのアイテムが、だーりおさんの「肌調子が悪い時用」です。

では、次からは、「スタメンスキンケア用」を見ていきます。

ビオレ ピュアスキンクレンズ

「手がぬれてても使える気軽さが◎』と内田理央さん。

ビオレなのでお値段がお手頃なのも嬉しいですよね。

月桃クリアソープ

月桃クリアソープは、 世界が認めたオーガニックコスメ 「琉白」の石鹸です。

「洗い上がりはもちもち♡」と内田さんもおっしゃっています。

【月桃クリアソープ・化粧水・オイル・クリーム】をお得に試せるセットもあるので

肌にやさしいオーガニックコスメを探している人は試してみてはいかがでしょう。

クラリファイングローション

「朝、洗顔代わりにこのローションでふきとっています」とだーりお。

古い角質を穏やかに取り除き、透明感を引き出すと同時に、

潤いを受け入れやすい状態へ導いてくれる拭き取りタイプの角質ケア ローションです。

(スキンタイプ2用は乾燥~混合肌)

スポンサーリンク

オイルクラッシュウオーター

View this post on Instagram

ニーゼロイチハチさん(@2.0.1.8thebestcosmetics)がシェアした投稿 -

内田理央さんは「忙しい時はこれ1本でお手入れを完了」とのこと。

わたしは初めてみる物だったので、調べてみました。

公式サイトによると

1000年樹木から採れたオイルを、
独自の最新テクノロジー「オイルクラッシュ製法」を用いて
ナノカプセル化することに、世界で初めて成功しました。
優れた浸透力を持ち、柔らかくなめらかな肌へと導き、
さらに稀少なサメ由来成分プロテオグリカンが
肌をうるおいで満たし、肌環境を整えます。

今のところ、楽天などでは販売していないので、公式サイトから購入するのが確実のようです。

レステッドスキンセラム

保湿バランスを整えるガイヨウ(ヨモギ)エキス(整肌成分)を配合。

みずみずしい潤いが、輝くようなツヤで満たし、健やかな肌へ導いてくれるそうです。

だーりおによると「香りにも癒される美容液」とのこと。

ちなみにわたしも現在、よもぎエキスのスキンケアアイテムを使っていますが、いいですよ、よもぎ。

よもぎエキス化粧水を使った感想!使い心地や乾燥は?香りはくさい?

アルジタル ブライトモイスチャライジング カモミールミルク

内田理央さんによると「しっかり潤うのにべたつかない絶妙なテクスチャー」なクリーム。

12種類の植物成分配合で内側から輝くようななめらかで明るい素肌へ導いてくれます。

カモミール・ラベンダー・イランイランなどの香りで癒されながらスキンケアができそうです。

内田理央さんの愛用メイクコスメもまとめていますので、よかったらご覧ください!
『内田理央サン(だーりお)愛用メイクコスメまとめ!ドラマ出演はセルフで!』

内田理央さん愛用スキンケアアイテムまとめ!でした

だーりおさんが雑誌などで紹介してくれている物は個人的に、とても気になるものばかりです。

今回、紹介してくれたアイテムも、おおいに影響を受けてしまいそうな予感です。笑

MORE (モア) 2018年11月号の中でも「肌荒れで悩んだことはほとんどない」とのことなので、こういった日々のスキンケアのおかげかもしれませんね。

気になったアイテムがあった方は、ぜひ試してみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク