人気検証雑誌『LDK』の上位アイテム
スッキリ出演!福耳の杏子さんの若くて綺麗な顔と脚に驚愕!リフトアップの秘密はあひる?

2018年9月21日に朝の情報番組『スッキリ』に主演されていた福耳。

良い意味で、福耳のみなさんは自然に年齢を重ねているな~と見ていましたら、お1人だけ違う方が!

 

それが、杏子さん。

 

ミニスカートが似合いすぎる美しい脚と、若々しいお顔と・・・

杏子さんのご年齢や若い秘密を探ってみようと思います。

 

まず、杏子さんのご年齢を確認したい

杏子さんは1960年8月10日生まれで現在58歳。

 

あなたの周りの杏子さんと同年代の方を想像してみてください、

そのうえで、現在の杏子さんを見てみましょう。

 

どうです?

言うまでもありませんが、杏子さんは右から2番目の女性です。

くっきりしたフェイスラインが素晴らしい。

顔が若々しく見えるかどうかはフェイスラインや頬の位置が大きく影響しています。

 

スッキリに登場した杏子さんも若くて綺麗だった

スッキリ出演!福耳の杏子さんの若くて綺麗な顔と脚に驚愕!リフトアップの秘密はあひる?

出典:スッキリ

 

左から3番目の女性ですね。

左隣は元ちとせさん。

年齢は元さんの方がお若いですが、京子さんの方が若々しい気も・・・。

 

でも、いいですか?

世の中的には、元ちとせさんが『普通』です。

十分、可愛らしい。

 

京子さんが、ただ ある意味 『普通ではない』だけなんです。

この美脚だって絶対普通じゃない。笑

 

京子さんの顔は上にぐーんとひきあがっている

スッキリ出演!福耳の杏子さんの若くて綺麗な顔と脚に驚愕!リフトアップの秘密はあひる?

出典:スッキリ

 

これまた、元ちとせさんと比べて申し訳ないのですが💦

京子さんのお顔は、元ちとせさんのお顔に比べて引きあがっているのがわかりますか?

頬の位置も高い。

 

以前、木村拓哉さんの「老け問題」をかいたときにも触れましたが若々しい人は、顔が引きあがっています。

『木村拓哉(キムタク)は老けた?真相と原因を昔の写真と比較して考えてみた!』

スッキリ出演!福耳の杏子さんの若くて綺麗な顔と脚に驚愕!リフトアップの秘密はあひる?

こんな風に、ベクトルが下の方へ向かっていると、どうしても老けて見えがちです。

その点では、元ちとせさんはちょっと下がってるかな・・・

 

逆に京子さんは上にひきあがってます。

スッキリ出演!福耳の杏子さんの若くて綺麗な顔と脚に驚愕!リフトアップの秘密はあひる?

出典:スッキリ

 

なんとなく伝わりますか?

上の写真のように、下に下がっていませんよね?

逆に上にひきあがっています。

 

もしかして杏子さんはリフトアップの美容整形を・・・?

ここまでお若いと

「どうせ整形でしょ?」「ひっぱってんでしょ?」「高いエステでも通ってんでしょ?」

と言われたりするもの。

 

確かに、そう理由付けをすると、わたし含めお金をかけられない人は少し楽になるんですよね、気持ちが。

 

お金をかければ若くいられて当たり前。

お金をかけられない自分は老けて当たり前。

そんな思いをかすかにでも持っているとしたら、

それ、間違いです。

 

ある日の杏子さんのツイート!若い顔の秘密はあひる?

 

「あひるって何だろう?」と検索してみましたら・・

 

 

これですね、『あひる』

パクッとくわえて噛むだけで自然に口角が上がり、左右対称の笑顔が作れるという代物です。

口まわりの表情筋を鍛えると同時に、頬のシェイプアップも期待できるそうです。

 

表情筋を鍛える器具と言うとPAOが有名ですよね。

PAOについては『アラフォーあいりサンも愛用!顔トレPAO(パオ)の効果や口コミを調査!』参考にしてみてください。

 

 

「あひる」の存在はわたしは知りませんでしたが、口の周りの口輪筋を鍛えるのは大事ですからね。

くわえるだけでいいなんて、お手軽と言えばお手軽。

 

口輪筋の重要さを知るには、木村祐介さんの「小顔ワークアウト」がおすすめ。

木村祐介さんの小顔ワークアウトを読んだ感想と内容をちらっと紹介

「あひる」よりもっとお手軽かも。

 

結局、杏子さんの美への意識がとても高いということ

つまるところ・・・、杏子さんは『あひる』にトライしてみるなど

美や若さへの意識が人よりもずっと高いということ。

 

これがすべてです。

 

綺麗な脚だってそう。

わたしは、歌手のJUJUさんが好きなのですが、JUJUも美脚で知られていますよね?

お酒をすごく飲むことも知られてるかな・・?

 

毎晩、飲み明かすJUJUがなんであんなに美脚を保っているか?って、やっぱり努力なんです。

専属のトレーナーについて定期的にきびしいトレーニングもされています。

 

そこまでしないと保てるわけがなんです。

だって、生きていれば誰でも老いるから。

 

きっと杏子さんも同じなのではないでしょうか。

 

ただ、「痩せている」、ただ、「細い」

年齢を重ねるほど、これだけでは綺麗とか若いとは言えません。

 

年齢に抗い若々しくいるためには正しい努力、正しい意識って、絶対必要なんです。

 

だから、わたしは自分よりも年上の女性が

顔も身体も綺麗に若々しく保っているのを見ると、興奮しますし(笑)

心から尊敬して、「わたしも頑張ろう」って思えるんです。

 

さいごに

美容整形で美しさや若さを手に入れることって難しくないかもしれません。

でも、人間って生きているだけで老化します。

自分が努力しなければ、保てるわけがないんです。

 

しつこいけど、結局は自分次第です。

 

意識を高く保っていなければ、有益な美容や健康の情報が目の前にあっても気にも留めませんからね。

 

世の中って、綺麗だったり、可愛かったり、若々しかったりいた方が得に決まっているんです。

 

大事なのは見た目じゃない!なんて言ったって、やっぱり大事だったりするのが

この世の中なんですよね、辛いけど。

 

ま、わたしの考えですけどね^^;

 

ということで、今日も程よく老化に抗ってがんばりたいと思います。笑

最後までお読みいただきありがとうございます^^

スポンサーリンク
おすすめの記事