元美容部員の和田さん。のある日のTwitterに登場した『レディットのリップイ』カラーやルージュの特徴、購入方法は?ミラーレスティントルージュ!

大人気の元美容部員の和田さん。のSNSで登場した

「レディットのリップ」について調べてみました。

 

  • レディットのリップってどんな商品?
  • カラーは何種類?
  • どこで買えるの?

についてまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

和田さん。『レディットのリップイベントでした💄♡』

2018年9月20日のTwitterより

ハイ、素敵。

お二人とも素敵。

そして、背景も素敵。

そして、 「レディットのリップって何?」←わたしの疑問。

 

すぐさまいつもの楽天で検索

楽天ヘビーユーザーのわたし。

まずは、楽天で検索、そして、Amazon、そしてYahoo!・・・。

どこにもない!!

 

なんで~!!??

ということで理由が判明しました。

 

レディットのリップ(ルージュ)の発売日は?どこで買える?

出典:https://loft.omni7.jp/detail/4515061187714

 

こちらが『レディットミラーレスティントルージュ』です。

そして、なんと  発売日は2018年10月9日 でした。

まだだった~!💦

 

ということは、まだ買えないのかな?

と思ったら、

新発売に先がけて、2018年8月28日からロフトで先行発売されていることがわかりました。

ということは、先日、ロフトに行った時にはすでに売っていたのかも・・。

 

がっかりしつつ、ロフトのオンラインショップを調べてみましたら、ありました^^

ロフトオンラインショップ LADIT(レディット) ミラーレスティントルージュ(各色)

 

スポンサーリンク

LADITレディットミラーレスティントルージュのカラーや特徴は?

カラーは6色!

01:深みがありながらも、ゴールドのニュアンスで黄み系の肌にもなじむシークレットカシス。
02:オレンジパールで唇が浮かずに、上品な大人に仕上げるノーブルレッド。
03:肌なじみとアクセントを両立した、フレッシュなオレンジコーラル。
04:華やかだけど甘過ぎない、落ち着きのあるハンサムローズ。
05:ミルキーなパール感で、ピュアでみずみずしく可愛らしいピンクランデブー。
06:鮮やかなピンクのニュアンスで、グラマラスな唇に仕上げる新感覚のグラムベージュ

ロフトオンラインショップより

 

ちなみにわたしが見た時点では、シークレットカシスは売り切れでした。

 

特徴は?

ダイヤ型の2層カラーが叶える、発色・ツヤ・立体感の黄金バランス。
1ストロークでレディな唇に仕上がる、計算された美発色比率。
はみ出しやムラ付きもしにくいので、鏡を見ずにリップクリーム感覚で使えます。

ロフトオンラインショップより

 

鏡を見ずにリップクリーム感覚で使えるうえに!

発色・ツヤ・立体感の黄金バランス、美発色比率がすでに計算されているなんて・・・

もう、わたしにとって得でしかない。笑

 

ティント効果もあるので、キレイな発色が長持ちするそうです。

 

気になるリップですね~。

しかも、しかも、お値段が 1,600円 (税込1,728円)です。

手に取りやすい・・・。

 

オンラインショップ以外でも買えるようになったらまた追記しますね^^

今のところ(2018/9/20時点)では、ロフトオンラインショップのみで買えるみたいです。

ロフトオンラインショップ LADIT(レディット) ミラーレスティントルージュ(各色)

 

和田さん。の説明によるとレディットのリップは・・

実は、レディットのリップイベント当日、インスタライブがありました。

その中で和田さん。がお話されていた内容を簡単にまとめておきますね。

 

  • 2層になっているのでグラデーションがうまく作れる
  • 丁寧に塗りすぎず、ふわ~っと直接ラフに塗ってOK
  • なめらかな質感、オイルっぽい
  • 乾燥しやすい人にも◎

 

唇の中央のハート部分に3点塗りといった使い方もされてましたよ^^

ラフに塗れるって、やっぱりイイ♪

 

 

LADIT(レディット) ミラーレスティントルージュについて、でした。

和田さん。も「うるっうるつやつやの、頑張り屋の現代女性にぴったり」とおっしゃっているリップ。

気になりますよね^^

 

わたしは、『鏡を見ずに塗っても発色・ツヤ・立体感の黄金バランスが手に入る』という点がどうにも気になります。

サっと塗りなおしたい時ってありますからね。

 

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね^^

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク