本島彩帆里サン愛用マルティナセブンハーブマスクの口コミや値段や購入方法は?

ダイエット美容家の本島彩帆里さん。

わたしも本島さんのSNSはよくチェックしています。

もちろん、しぼり棒も買いました。笑

 

このページでは、本島さんがTwitterで紹介されていた

『マルティナセブンハーブマスク』

について調べてみましたので、よかったら参考になさってください。

 

スポンサーリンク

本島彩帆里さんのTwitterで登場したマスク

 

『洗顔後、化粧水後にクリームマスクしながらのホットタオルorスチーマーが最高に気持ちいい。』

だなんて、気になるに決まっているじゃないか・・・

 

早速、いつもの楽天で検索

ありました~!こちらです。

 

マルティナ 7ハーブマスクという商品です。

では、一体どんな商品なのか詳しくみてみましょう。

 

マルティナ 7ハーブマスクの使い方や成分は?

どんな商品?

7種のハーブの働きで、しっかりアプローチ。すこやかで美しい素肌へ。 いきいきとした肌のためのスペシャルケア。肌にパワーを与え、顔色を明るくします。肌にハリを与えるスギナ、肌のきめを整えるメリッサなど、7種のハーブが相乗力を発揮してパワフルに働きかけます。

https://item.rakuten.co.jp/cosmecosme/4032061010069/より

 

毎日、使用するものではなく、

ハリとキメを整えるスペシャルケアとして週に1~2回使用するアイテムのようです。

 

成分は?

全成分はこちら

水、オリーブ油**、アーモンド油**、マカデミアナッツ油*、ラノリン、ミツロウ**、シア脂*、カカオ脂*、スギナ葉エキス**、セージ葉エキス**、タイム葉エキス**、セイヨウノコギリソウ葉エキス**、メリッサ葉エキス**、セイヨウハッカ葉エキス**、ヘラオオバコ葉エキス**、メリアアザジラクタ葉エキス、香料**、トコフェロール

*はbioあるいは野生、**はdemeter

https://www.martinaorganicskincare.com/products/7_herb_mask より

 

本島さんが紹介してくださるアイテムは、

いつも安心して使える成分の物が多いのでとても参考にしています。

 

マルティナ 7ハーブマスクの口コミや評判は?

本島さんは『洗顔後、化粧水後にクリームマスクしながらのホットタオルorスチーマーが最高に気持ちいい。』とおっしゃっていましたが、

他の使用者の口コミはどうなのでしょう?

 

気になった口コミをいくつかアットコスメより引用させていただきます。

とても肌がもっちりしてすごく使用感がいいです。
その後は化粧水なども何もしなくてもしっとりしています。
赤色デートさん35歳
スチーマー利用するより
蒸しタオル利用の方が断然良いことが判明。
くすみも抜けて
もちもちのお肌が蘇ります。
tk.matsuさん44歳
夜少しクリームも多めに乗ってから寝ると、翌朝モチモチ感がとーっても気持ちよいです!!ニキビができても、これを塗って寝ると炎症がかなり落ちつきます。プリプリモチモチ感がたまりません!とってもお気に入りです!
るんとなさん30歳

 

くすみが解消されるとしたら、すごく嬉しいですよね。

大人女性だけでなく、若い女性でも、くすみが晴れるだけでも全然印象が変わります。

 

それに、『気持ちがいい』ということが、実は一番大事なことだったりしますね^^

 

マルティナ 7ハーブマスクの購入方法は?ネットで買える?

もちろんネットで買えます!

本体価格は100mlで6,000円ですが、楽天などではもっとお安く買えるみたいなのでチェックしてみてください!

 

楽天マルティナ 7ハーブマスク

Amazonマルティナ 7ハーブマスク

Yahoo!マルティナ 7ハーブマスク

 

以上、マルティナ 7ハーブマスクを調査してみました

正直なことを言いまして・・・

このまま買ってしまいそうな勢いで気になっております。笑

 

生きているって楽しくて素晴らしいことだけど、やっぱり大変だし疲れることも多い。

だからこそ、一日一回でも自分が癒される時間やアイテムを確保しておくって、実はほんと~に大切なことですからね。

 

気になった方は、スキンケアのひとつに取り入れてみてはいかがでしょうか^^

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク