米田紗英サン愛用美容液「ルアラリペアエッセンス」を調査!購入方法は?

米田紗英さん、可愛いですよね。(いきなり)

 

米田さんは、2018年のミスキャンパス同志社ファイナリストです。

関連記事2018年ミスキャンパスファイナリスト!顔フェチが選ぶ好きな顔トップ5!

 

可愛いだけでなく、美肌の持ち主でもある米田さんが

Twitterでスキンケアについてお話されていました。

 

このページでは

  • 米田さん愛用のルアラリペアエッセンスとは?
  • 購入方法は?

についてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

米田紗英さんの9月1日のツイートがこちら

米田さんご自身のスキンケアについてお話されています。

 

もう「感心」の一言。

お若いうちから、こんなしっかりスキンケアされているんですね~。

 

で、ここで出てきた「馬プラセンタ配合ルアラのリペア・エッセンス」

とっても気になったので調べてみました!

 

 

米田紗英さんの愛用コスメはこちらにまとめてありますのでご参考に!

米田紗英サンのメイク方法と愛用コスメ!ベースメークやリップをまとめ!

 

米田紗英さん愛用のルアラのリペア・エッセンスって?

楽天でルアラのリペア・エッセンスを探してみた!

ありました~!

この商品で間違いないと思います。

 

ルアラのリペア・エッセンスはどんな美容液?

両極・両性イオン(バイポーラ イオン)の存在
この美容液は、化粧品としては考えられない両極「プラスイオンとマイナスイオン」と、両性「酸性とアルカリ性」がそれぞれバラバラに存在するという、非常に特殊な化粧品です。 この存在により肌細胞のイオンと引き合って、より速く成分を浸透させ、肌細胞の再活性化を行います。また、皮膚のPHを弱酸性に一日中保ち、潤いのある若々しい肌に導きます。

「暮らし楽市」より

 

米田さんが「この作業を行うことで自分の肌に合ったPHに調整することが可能になる」とおっしゃっていたのはこのことなんですね。

 

これ以外にも、

  • 栄養分を浸透させる浸透率がイオン導入器と同様
  • 皮膚の表面温度を上昇させるので、リフトアップ効果、脂肪燃焼効果が期待できる

など、なんとも気になる美容液のようです。

 

容量とお値段は??

容量は100ml

お値段はわたしが確認した時点では 1本 12,999円 でした。

うん・・・決してお安くはないですね!笑

 

価格は変わる可能性もあるので、下のリンクからご確認くださいね。

 

ルアラのリペア・エッセンスはどこで買えるの?

おなじみの楽天で買うことができます。

 

Amazonにはなかったのですが、Yahoo!ショッピングにはありました。

 

米田紗英さん愛用美容液について、でした!

わたしは、10代、20代は今よりもっとスキンケアに対して適当だったので、

若いうちからしっかりスキンケアをされている米田さんに対して、尊敬しかない。笑

 

米田さんのように美肌になりたい方はぜひ試してみてくださいね!

 

スキンケア方法もスキンケアアイテムもほんっと~に数多くあります。

その中から自分に合ったものを見つけられるか、見つけられないかって

今の肌だけではなく将来の肌に大きく関わってきます。

 

色々試して自分に合うものを見つけていきましょう!

最後までありがとうございます^^

スポンサーリンク